第7回大会中止のお知らせ

投稿日:

2020年5月16日第7回大会開催に向けて準備・エントリー受付中ではありましたが、屋外競技ではあるものの、競技中やエイドステーションでのおもてなしの際、また、交流会等を開催できないなど、コロナウイルス感染拡大防止対策を運営側として十分に対応できないと判断し、3月24日の実行委員会にて協議し大会中止とさせていただく運びとなりました。

 エントリーしていただきました選手の皆様、大会に携わっていただけるボランティアスタッフの皆様におかれましては、開催を大変楽しみにしていらっしゃったかと思いますが、大会中止にご理解を頂けたらと思います。

 第8回大会につきましては、来年開催する方向で検討しており、開催日など決まりましたら公式HPやFacebookにて告知させていただきますので、皆様お誘いあわせの上ご参加いただけたらと思います。

 なお、大会エントリー代につきましては、改めて中止のご案内と共に返金方法や金額等についてご連絡する準備にこれから取り掛かりますので、しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

 今後もTOGA天空トレイルランをよろしくお願い致します。

                     2020年3月25日

TOGA天空トレイル大会実行委員会